読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

3周年ですね(FF14)

ゲーム FF14

新生FF14は3周年になったそうです。

現在14時間放送をされておりますね。

私のFF14歴は1年になりました。

1年でナイト、白魔道士竜騎士、モンク、調理師、漁師が60カンストになりました。

現在戦士を育成中ですが、

ナイトに比べると戦士はTP管理をしっかりしないとすぐ切れちゃいますね(^^ゞ

1年経ったからと言うわけではありませんが、

鯖をテュポーンからシンリューに移動しています。

シンリューに移動して思ったことは、とにかく人が多いです。

リムサのエーテライト前には昼夜を問わず人がわらわらしてます。

パーティー募集も何かしらの募集が常に建っている状態。

マーケットで物を売ればそれなりに売れる。

過密と過疎はこんなにも違うのかと思う事がたくさんありました。

そらみんなお金払ってでも過密に移動するなぁ~って思います。

シンリューに移動してFCの体験を3つほどさせて頂いて、

今のFCにお世話になることにしました。

今のFCは毎日ワイワイガヤガヤと楽しく過ごすことが出来て、

とても居心地が良いですね♪

そんなFCメンバーの方にこんなのを作って頂きました。

とっても恰好良く作って頂いて感謝です(^^)