
まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

ゴージ!!(FF14)

ゲーム FF14

暑い8月も終わり9月になりましたね。

心なしか涼しくなってきたのではないでしょうか?

さてさてFF14ですが、最近は戦士のレベリングにいそしんでおります。

釣りやトークン集めの合間にレベルレをしたりして、

2週間ちょっとでレベル50になりました。

ナイトのレベリングは結構苦痛だったりしたのですが、

戦士は比較的楽しくレベル上げが出来ています♪

ジョブクエを終えて、無事にAF装備もゲットです。

AF装備をゲットしましたが、すぐに愛蔵品チェスト行きで詩学装備にしてます(^^ゞ

残り10レベル、サクッと上げてしまいたいものです。