読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

ゴージ!!LV60になりました!(FF14)

ゲーム FF14

今日は日中台風が直撃していて大荒れの天気でした。

もう通り過ぎているので大丈夫ですが、

これから台風が来る地域の方は注意して下さい。

 

さてさてFF14ですが、3.4パッチが来週になりましたね。

新しいストーリーやダンジョンの追加など盛りだくさんで今から楽しみです♪

先日、パッチトレーラーも公開されておりました。

 

 

竜詩戦争も終結して、光の戦士ならぬ闇の戦士の登場です。

どのようにストーリーが進んでいくのか期待が膨らみます。

 

 

パッチ前で特にすることもなく、

ボチボチと戦士のレベル上げをしていたのですが、

やっと60になることが出来ました♪

 

 

ジョブクエも無事に終わり、ゴージさんも喜んでくれています(^^)

 

 

その他の皆さんもお疲れ様でした。

戦士のジョブクエは中々見応えがあって面白かったです。

 

 

これでカンストしたジョブは、戦闘職5、ギャザラー1、クラフター1になりました。

次は何を上げようかな??のんびりクラフターなどを上げるのも良いかもしれませんね。