読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

パイク・オブ・ソフィア(FF14)

ゲーム FF14

3.4のメインストーリーも終わって、極ソフィアを周回しております。

今回の極は落ちても復活できるから、比較的簡単だなと思いました。

いつものことではありますが、ギミックさえ理解してしまえばどうとでもなります。

そんなこんなで10周して武器をゲットしてきました。

本当は10周する前に欲しかったのですが、残念ながら一度も槍は出ませんでした…。

ん~デザインは…自分好みではないですねぇ…。

リボンがハートマークになっていて、どう見てもご祝儀袋にしか見えない!!!

さっさとミラプリしてしまいました(^^ゞ

とりあえず槍はゲットしましたが、斧と白杖と鳥は欲しいのでまだまだ周回します(`・ω・´)