
まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

キンナトライデント(FF14)

ゲーム FF14

なんだかんだでもう11月ですね。

日に日に寒くなってきて冬になったなぁ~と思う今日この頃です。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

さてFF14です。

パッチ3.45が来てAW用の伝承集めと宮殿に通う毎日を送っております。

宮殿の方がやっと100Fをクリアすることができ、武器を持ち出すことが出来ました。

キンナトライデントです。

 

 

 

赤く光るの格好良いです。妖艶な感じがして個人的には好きですね♪

性能の方もまずまずで、私はソフィア武器よりこちらの方使いやすいです。

とはいえAWが完成すればお払い箱になってしまうのですが…(^^ゞ

 

ひとまず100Fを終えることが出来たので、AW完成に全力を注ぎたいと思います。