読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

トライデント・シャープ(FF14)

ゲーム FF14

昨日に引き続きパッチ後の進展がありましたのでご報告。

昨日宮殿から武器を持ちだしたばっかりでしたが、

あの武器はもう引退することになりました。

なぜなら…AWが完成したからです!!!

 

今回のAWはかな~り楽に進めることが出来ました。

伝承集めとAWのデイリーとウィークリーのクエストをこなすだけ。

完成までに5日かかりましたので、デイリーで5個、ウィークリーで10個、

伝承(150)を35個の計50個のクリスタルを集めました。

伝承は各種ルーレットをやってれば勝手に貯まるし、

今は宮殿もあるし、アクアポリス、モブハントと伝承を集める手段はたくさん。

 

クエストを無事に終わらせてAWと素材を持って行き、

 

 

 

いつものごとくおっさんと少年の会話がありまして、

 

 

 

無事にトライデント・シャープの完成です♪

前回育成したステータスが引き継がれるので、自分好みの武器に仕上がっております。

私のはクリティカルと意思をMAXにして、あまりをスキスピに振ってあります。

 

無事にAWも完成して、パッチ3.45で追加されたものはとりあえず完了です。

後は宮殿の101F~が残ってますが、そっちはやらないかなって思ってます。

固定PTとか組むの面倒だしね(^^ゞ

 

とりあえず、まだ取得してないソフィアの鳥とニーズの鳥、

今レベリングしている暗黒を60にしようと思います。