読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

エタバンしました(FF14)

ゲーム FF14

昨日は私のエタバンでした。

エタバンに来て下さった皆様、貴重な時間を頂いてありがとうございました(_ _)

 

 

 

テュポーン鯖の皆さんも遠いshinryuまで来て下さってありがとうございます。

ハイランチームの皆さんも盛り上げてくれてありがとうございました(^^)

 

無事にエタバンも終わりましたので、エタバン終了後即幻想薬でルガメスに戻しました(^^ゞ

エタバンの余韻に浸ることもなく薬を使ったのはどうなんだろうと思ったりもしますwww

 

なぜ即ルガメスに戻したかと言いますと、

 

 

この装備を着たかったからです!!

実装前からずっとルガメスにはこの装備が似合うと思っていた新グラカン装備です♪

海賊っぽい出で立ちで凜々しいです。

 

 

全身はこんな感じ。

胴と脚はニューヤシュトラ装備です。

ルガメスでずっと海賊風装備をしていたので、どうしてもこれが着たかった!!!

小隊のランクを上げるのも結構苦労しましたが、無事に着ることができてよかったです。