読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

アメブロからお引っ越し

日常

ブログをアメブロからはてなブログに引越ししました。

ピグとか全くやってないしもう良いかなって思いあれこれ調べたら、

はてなブログが良いよって記事をたくさん目にしました。

ここまで色んな方が押しているはてなブログを使ってみようって事で、

引越しと相成りました。

 

アメブロで書いた記事をどうやって持ってこようかと調べたら、

FC2経由でなら持ってくることが出来るとのことだったので、

アメブロFC2ブログはてなブログで無事に持って来れました。

 

その後ブログの設定をしてなんとか格好がついて良かったです(^^)

 

引越しはしましたが、

今まで通りでまめに更新するわけでもなく、

内容もゲームのことが中心になりそうです。