
まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

種族変更(FF14)

ゲーム FF14

皆様いかがお過ごしでしょうか?マイネです。

今日は関東では雪が降ったみたいで大変そうですね。

私の住んでいる地域は寒くはありましたが雪は降りませんでした。

 

最近FCの中ではハイランダーの勢力が増しておりまして、

一大派閥を築こうとしております。

その流れに乗って私もルガメスからハイラン♀にチェンジしてみました。

 

f:id:meine9407:20161124124549j:plain

 

見事に自分好みのハイラン♀が完成致しました♪

キャラメイクしている時ってなんであんなに楽しいんでしょうね?

ああでもないこうでもないと思いながら時間を忘れてしまいます。

ルガメスに比べて体のラインがはっきりしている(ルガメスはちょっと寸胴)ので、

お洒落装備とか着ても良い感じに着こなせそうな気がします。

 

f:id:meine9407:20161124124938j:plain

 

ルガメスから変更すると身長MAXなのに、

「あれ?こんなに小さかったかな?身長設定間違えた?」

って感じになります。

ルガメスがでかすぎたのが原因ですが、

慣れるまではキャラの大きさに違和感がありそうです(^^ゞ