
まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

今週のクロちゃん(FF14)

ゲーム FF14

皆様いかがお過ごしでしょうか?マイネです。

最近はめっきり寒くなって冬本番って感じになってきました。

季節の変わり目は風邪を引きやすいので注意しましょうね。

 

さてさてFF14です。

火曜日のリセットから即クロちゃんの空想帳を貰いに行って挑戦してきました。

今回の結果は…

 

f:id:meine9407:20161201102031j:plain

 

残念無念!!!1ラインも揃うことはありませんでした(´・ω・`)

ほんとにこれ3ライン揃うのだろうか…。

来週はせめて1ライン、できれば2ラインは揃って欲しいです。

 

 

話は変わりますが、先日ハイランダーの女性に種族変更した私ですが…

もうルガディン女性に戻っております(^^ゞ

ずっとルガメスを使っているせいか、どうにもルガメスじゃないと落ち着きません。

気分屋なのもあるでしょうが、多種族に変更しても結局ルガメスに戻ってます。

もう幻想薬の無駄になるから種族変更は辞めようといつも思ってます。

 

f:id:meine9407:20161201102350j:plain

 

ただ戻すだけも芸が無いので、今回はミラプリを変えてみました。

ここずっと海賊っぽい衣装を好んで着ていましたが、

今回は鎧を身にまとってみます。

元々鎧装備が好きでずっと鎧装備でしたが、

海賊系衣装があまりにもルガメスに似合いすぎてそっちにシフトしてました。

鎧装備もルガメスは似合いますね♪

 

f:id:meine9407:20161201102621j:plain

 

タンクの装備はヴァルキリー風にしてみました。

自画自賛ですが格好良いです(^^)

 

昨日暗黒騎士のレベルが60になり、タンク3職がすべて60になりました。

次はどのジョブのレベル上げをしましょうか。