
まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

極ソフィア鳥、ゴッデスラナー(FF14)

ゲーム FF14

皆様いかがお過ごしでしょうか?マイネです。

あっという間に1年が過ぎようとしてますね…

年々時の流れが速くなってる気がします。

 

そんなこんなでFF14ですが、

極ソフィア鳥をゲットすることができました♪

 

f:id:meine9407:20161206183024j:plain

f:id:meine9407:20161206183040j:plain

 

黄金色に輝く綺麗な鳥ですね!!

極ソフィアが実装された初週でクリアして、

それから毎日のように通い続けてようやくです。

貯まったトークンの量からして、150周くらいは行ったと思います。

獲れたときはとっても嬉しかったです(^^)

やはり出現率20%、そこから8人でロット勝負は伊達ではありませんでした。

残す鳥はニーズ鳥となりました。

明日から極ニーズ周回の日々が始まります。