
まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

今週のクロちゃん(FF14)

ゲーム FF14

皆様いかがお過ごしでしょうか?マイネです。

12月もはや1週が過ぎてしまいました。

残すところ2016年は3週、今年の汚れは今年のうちに!!

 

てなわけでFF14です。

毎週の恒例行事、火曜日のリセットからのクロちゃんの消化。

今週のクロちゃんはどうなったかと言いますと、

 

f:id:meine9407:20161208114240j:plain

 

1ライン揃いました(^^)

先週は1ラインも揃わなかったので、1ラインだけでも揃って良かったです。

でもやっぱり2ラインは揃って欲しいなと言うのが本心ですね。

来週こそは最低でも2ラインは揃って欲しいですね。

 

FF14では現在、ダウンロード版50%OFFセールを開催しております。

まだFF14を体験したことのない方、この機会に始めてみてはいかがですか?

 

jp.finalfantasyxiv.com

 

50%OFFとは別に、毎年恒例のオプションアイテムの特別セールも開催中。

フライングマウントや幻想薬、

ファッションアイテムや染色が通常よりもお安く購入できます。

 

jp.finalfantasyxiv.com

 

私は幻想薬5個セットを購入致しました。

幻想薬中毒者にとっては嬉しい割引ですね♪

そして先日ルガメスに戻ったばかりだというのに、

ハイラン♂に種族変更いたしました。

 

f:id:meine9407:20161208114914j:plain

 

ムキムキマッチョマン格好良いです。

それでは皆様、良きエオルゼアタイムを|ΦωΦ)ノシ