
まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

星芒祭2016(FF14)

ゲーム FF14

皆様いかがお過ごしでしょうか?マイネです。

今日は一段と冷え込んでいますね。

平野部でも雪が降ってるところもあるとかないとか。

外出の際は防寒をしっかりしないといけませんね!!

 

さてさてFF14ですが、

昨日からクリスマスイベントの、「星芒祭」が始まりました。

 

jp.finalfantasyxiv.com

 

サンタコスチュームの、「スターライトローブ」や「オーケストリオン譜:星芒祭

などがクエスト報酬として貰えます。

 

イベントの内容はネタバレになるので差し控えるとして、

早速イベントを堪能してアイテムも貰ってきました。

 

f:id:meine9407:20161216093951j:plain

 

f:id:meine9407:20161216094006j:plain

 

どうです?可愛いでしょ(^^)

サンタローブは胴だけですので、他の装備はトナカイ装備にしてみました。

クリスマスって感じで心もウキウキしてきますね。

また種族が変わってるのは内緒にしておきます(^^ゞ

 

星芒祭にあわせて、ショップでは過去の星芒祭での報酬がラインナップ。

 

jp.finalfantasyxiv.com

 

過去のサンタ衣装やトナカイ装備、庭具なども販売されております。

 

 

話は変わりまして、2016年も終わりに近づいたと言うことで、

FCの方がメンバー紹介を兼ねたPVを作って下さいました。

 

 

動画を作成してくれたメンバーの方々にはほんと感謝しております。

 

それでは、良いエオルゼアタイムを|ΦωΦ)ノシ