
まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

今週のクロちゃん(FF14)

ゲーム FF14

皆様いかがお過ごしでしょうか?マイネです。

大河ドラマ、「真田丸」が明日で最終回ですね!

黒田官兵衛」の時もそうでしたが、

大河が終わると次の日曜日から何を楽しみにすれば良いのか…と寂しくなります。

 

さてさてFF14ですが、

今週のクロちゃんの発表に参ります。

今週は~~~~~~~

 

f:id:meine9407:20161217093759j:plain

 

1ラインも揃いませんでした(TωT)

序盤は良い感じに揃っていたので、

もしかしたら3ラインいけるんじゃないかと思ってましたが無理でした。

これ、いつになったら3ライン揃うのでしょうか…。

来週もめげずに頑張りたいと思います(`・ω・´)

 

それでは、良いエオルゼアタイムを|ΦωΦ)ノシ