
まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

FCイベント(FF14)

ゲーム FF14

皆様いかがお過ごしでしょうか?マイネです。

ここのところ連続してブログを書いているので、

最初の文章が思い浮かばなくなってきました(^^ゞ

今日は日曜日、「真田丸」の最終回です!

 

さてさてFF14ですが、

星芒祭が始まりゲーム内でもクリスマスムード一色です。

私の所属するFCハウスもクリスマス仕様になっておりました。

 

f:id:meine9407:20161218110623j:plain

 

いつもはピンクの外壁が赤色になり、クリスマスって感じです。

 

f:id:meine9407:20161218110701j:plain

 

ハウスの入り口を進むと可愛い雪だるまがお出迎え。

こうやってハウスを季節ごとにデコレーションするのはとっても楽しいですね。

 

FC関連でもう一つ。

昨日FCでちょっとしたイベントを開催しました。

イベントの内容としては、

 

○ハウスの地下に迷路が出現!迷路を攻略せよ!

○SSをたよりに指定の場所へ行け!

○みんなで記念撮影

 

イベントは21時から開始して解散が0時半と長丁場でしたが、

時間を忘れるほどに楽しいイベントでした(^^)

イベントをSSに撮ろうと思っていたのですが、

すっかり忘れてしまっていて記念撮影だけは撮りました。

 

f:id:meine9407:20161218111449j:plain

 

イベントを企画して下さったメンバーの方々、準備など大変だったと思います。

本当にありがとうございました(_ _)