
まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

忍者レベル60(FF14)

ゲーム FF14

皆様いかがお過ごしでしょうか?マイネです。

最近、「FF外から失礼するぞ」ってのが流行ってるみたいですが、

「FINALFANTASYのなんかのネタだろうか?」って思っていました。

Twitterの事だったんですね…お恥ずかしい。

 

さてさてFF14ですが、

レベルレや50ルレでコツコツとレベリングしていた忍者がようやく60になりました。

話すとネタバレになるので、ジョブクエのSSをペタペタと。

 

f:id:meine9407:20161223094307j:plain

 

f:id:meine9407:20161223094320j:plain

 

f:id:meine9407:20161223094337j:plain

 

これでレベルカンストは、タンク3職近接3職と白魔道士になりました。

次は何を上げていこうかなと考え中。

近接職しかやってないからそろそろ遠隔職にも手を出すべきか、

ほとんど手つかずのギャザラーやクラフターを上げるべきか…。

 

それでは、良いエオルゼアタイムを|ΦωΦ)ノシ