
まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

ミラプリと髪型変更(FF14)

ゲーム FF14

皆様いかがお過ごしでしょうか?マイネです。

12月も最終週となりましたね!2017年も目前。

私の今年の締めくくりは宝くじの結果発表です。

皆様は宝くじを購入しましたか?

当たることは無いと思いますが、当たったら~って妄想するのは楽しいですね。

 

さてさてFF14ですが、

海賊風ミラプリも飽きたのでちょっと変えてみました。

装備を変えたのとあわせて髪型も変えてみたのですが、

 

f:id:meine9407:20161225234107j:plain

 

f:id:meine9407:20161225234121j:plain

 

ショートカットにしたら秋野暢子に(^^ゞ

一度そう思ってしまったらもう秋野暢子にしか見えなくなってしまいました。

あ、装備は以下のものを使用しました。

 

シバルリー・スレイヤーコート

アダマンスレイヤーヴァンブレイス 

キマイラフェルトスカート 

ヘヴィアロイ・スレイヤーサバトン 

ハルバード・オブ・ラウンド 

 

この秋野暢子風な素材を生かして遊んでみました。

 

f:id:meine9407:20161225234728j:plain

 

強いられているんだ!!

 

f:id:meine9407:20161225234744j:plain

 

元の大きさでも。

 

f:id:meine9407:20161225234814j:plain

 

最後に文字を挿入してみました。

FCの皆さんにも気に入って貰えたのでこの髪型で過ごそうと思います。

ルガメスってだけでもネタキャラ枠なのに、さらにネタ枠になってしまいました(^^)

 

それでは、良いエオルゼアタイムを|ΦωΦ)ノシ