
まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

今週のクロちゃん(FF14)

ゲーム FF14

皆様いかがお過ごしでしょうか?マイネです。

2017年も二日目に突入しました。

元日は初詣に行ったりテレビを見て過ごしたりとのんびり過ごすことができました。

今日ものんびり過ごしたいと思います。

 

さてさてFF14ですが、

年末~のクロちゃんが埋まったので結果発表です。

 

f:id:meine9407:20170102090156j:plain

 

今週は1ラインでした…報酬もあまりよろしくなかったのでがっかりです。

今回も序盤から1ラインしか揃わないだろうなって配置だったので仕方ないですね。

来週も最低2ライン、できれば3ラインを目指して頑張ります(`・ω・´)

 

それでは、良いエオルゼアタイムを|ΦωΦ)ノシ