
まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

今週のクロちゃん(FF14)

ゲーム FF14

皆様いかがお過ごしでしょうか?マイネです。

2017年も6日が過ぎました。

明日からまた連休の方も多いのではないでしょうか?

ちょっと行ってまた休みで体がなまってしまうかもしれませんね。

 

さてさてFF14ですが、

毎週恒例クロの空想帳の結果報告です。

今週はどうなったかと言いますと、

 

f:id:meine9407:20170106184146j:plain

 

残念ながら1ラインも揃いませんでした(´・ω・`)

毎週のことですが、せめて1ラインは揃ってほしいものです。

来週は最低1ラインできれば2ラインを目指して頑張ります(`・ω・´)

 

 

パッチ3.5「THE FAR EDGE OF FATE 宿命の果て」

話は変わりますが、17日実装予定のパッチ3.5のトレーラーがアップされました。

今回のパッチも内容盛りだくさんで今から楽しみです♪

 

jp.finalfantasyxiv.com

 

サイトと一緒に動画もアップされておりました。

 


FINAL FANTASY XIV パッチ3.5トレーラー「宿命の果て」

 

17日まで1週間と少し、わくわくしながら過ごしたいと思います。

 

それでは、良いエオルゼアタイムを|ΦωΦ)ノシ