
まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

今週のクロちゃん(FF14)

ゲーム FF14

皆様いかがお過ごしでしょうか?マイネです。

先週の週末から寒波が押し寄せて、各地で猛威を振るっておりますね。

私の地域では雪によって交通が麻痺するようなことはありませんでしたが、

雪はそれなりに降っておりました。

雪が降ると空気が冷たくなるから、部屋の中も寒かったです。

 

3ライン揃う日は本当に来るのだろうか?

さてさてFF14ですが、今週もクロちゃんの結果発表をいたします。

今回はどうなったかと言いますと、

 

f:id:meine9407:20170116183252j:plain

 

残念ながら1ラインも揃わず…。

3ラインは本当に揃うのだろうかと疑問に思ってしまうくらいに揃いませんね。

最近は2ラインも揃わないし…ほんと運に見放されてるのではないでしょうか??

毎度のことですが、来週は最低でも1ラインは揃って欲しいです。

 

クロちゃんだけでなく、ロット運もない…

本日19時からパッチ3.5のメンテナンスが明日の19時まで行われますね。

事前の情報で極ニーズまでのマウントホイッスルの出現率緩和と、

トークン99個での交換が確定しております。

なんとかパッチまでに残っているニーズ鳥をゲットするべく、

毎日コツコツ極ニーズを周回しておりました。

 

ホイッスルは確率的にもなかなか報酬に出ず、

今日までの周回で数えるほどしかお目にかかってません。

昨日ホイッスルが出たのですがロット負け…その差たったの「1」でした。

1の差で負けるなんてとっても悔しいし、

何よりも自分のロット運のなさを恨みます。

 

マウントホイッスルは3.5パッチまでにゲットできませんでしたが、

トークンは99個以上貯まっていますのでパッチ後にこれで交換することにします。

パッチ前にゲットできなかったことが本当に悲しいです。

 

パッチ3.5「宿命の果て」パッチノート朗読会

メンテの時間まであと数十分となりましたが、

21時半頃より3.5パッチの朗読会があります。

今夜はメンテでプレイもできませんので、

こちらを視て明日のメンテ明けを待ちたいと思います。

 

jp.finalfantasyxiv.com

 

それでは、良いエオルゼアタイムを|ΦωΦ)ノシ