
まぁ~のんびりやりましょうや

ゲームや自作PCを中心に日々のことを書いてます

今週のクロちゃん(FF14)

ゲーム FF14

皆様いかがお過ごしでしょうか?マイネです。

今週末もなんだか冷え込みそうな予報です。夜には雪も降るようなこと言っていましたので、寒さ対策&雪対策は万全にしなければいけないですね。

 

今週は揃った

さてさてFF14です。3.5パッチが忙しくてなかなかクロちゃんに着手できなかったのですが、昨日やっと取りかかることができました。新パッチ後は宮殿が階層指定で無くなってたりフロントラインが追加されていたりで埋めやすくなっていますね。はてさて今週の結果は…

 

f:id:meine9407:20170121083134j:plain

 

1ライン揃いました。前2週は揃わなかったのでほっとしています。今回は序盤から2&3ラインは揃わない配置でしたので、1ラインで御の字と言ったところですね。報酬もマハマター2個で嬉しい限りです。クロちゃんを無事に消化したのでAW作成に全力を注ぎたいと思います。

それでは、良いエオルゼアタイムを|ΦωΦ)ノシ